弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乾いた眼球、水に浮かべて

面白かったらお願いします
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ

授業中、左眼が無闇に痒くって、自棄になって掻きつづけたら、水分ほとんどかきだしてました。
左眼が乾いた状態で残り四十分過ごすのは辛かったです。ふぁ。
友人と共同制作中の小説ですが、投稿サイトにUPする旨を伝えたら、一徹に拒否されて大賞へ応募する方向へきまってしまいました。
電撃文庫とかは、締め切りが来年なので、受賞してもめぐりあえないと言うと、一番締め切りの近いところにきまりました。阿呆ですね。一ヵ月後です。無理です。ごめんなさい。
というか、選考とかで発表が結局一年後になるから結局めぐりあえないんですよね。どうしたものでしょうか。と、いうか、受賞してアニメ化することを前提で話す僕達は何なのでしょうか。大分現実を甘く見てますね。はぃ。所詮ペン先をしゃぶってる程度の受験生には無理な話です。個人的には一次通ったら狂喜でいいと思います。
さて……地雷バトンにまたはまったんで、暇だったら見てってください。
リクス付きですがね……。


=ネチケバトン=
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

1  タメ口で話しかけられるのは許せる?

あんまりなれなれしいと拒否します。
なんというか、そういうのやると第一印象がこびりついてしまい中々取れませんよ。

2  顔文字や記号がやたら多い。

読めればいいです。

3  (笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ

無いとちょっと真面目みたいな感じに見えるんで別に構いませんね。

4  「お友達になってください」や「メル友になって下さい」

唐突ですか。それとも軌道上ですか。
前者でも後者でも人みて決めます。

5  一言書き込み、日記的な書き込み

ん。構わないのでわ?

6  wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み

wは許せます。
それ以降は、ちょっと付き合いづらそうです。

7  有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN

構いませんね。基本的に名前じゃなくて中身を見ますから。

8  相互リンクを求められる。

相手サイトさんによります。

9  更新の催促

来るんなら着て欲しいですね……。

10 間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言

構いませんよ。一向に。

11 「HP遊びに来て下さい」

あぃ。

12 「嫌い」などのアンチ発言や批判発言

嫌い……。アンチはやめてほしいですが、批判はどうでもいいです。
どちらにも理由があると思いますが、どうしても両者ともどんなところにも存在しますからね。それが発生するのなら、自分の大きさを実感できます。orz

13 嫌な一人称や敬称はありますか?

タン

14 他人のHNを検索にかける

趣味とか思考とかわかっていいと思いますが。

15 サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。

求めるものではなくて、受け入れるものだと思います。

16 マナーの悪い人には注意しますか?

するのかな。

17 毒舌日記や愚痴日記。

否定する権利はありません。自分が言われてるなら別ですが。

18 「コメントください」などレス強要コメント

要請するのではなく、是認するものだと思います。

19 悪意のないマナー違反、どうする?

マナー違反です。以後気をつけましょう。

20 今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)

無いです。

21 あなたがやってしまった失敗談は?

人の名前間違えました。

22 その他、許せないと思う行為はありますか?

スパムはやめて。

23 普段気をつけている事は?

自分を小さくすることですかね。

24 お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。

了解。

最後の方適当ですねぇ~……。まぁ適当にやりましたからね。まぁ地雷バトンなんで見た人繋いでってください。書類上は一応強制ですから。
しかし……難しいですなぁ。

面白かったらお願いします。
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2008/09/04(木) 22:11:10|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保護及び対策課その参拾参~ラブコメ編~ | ホーム | Program 第七章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/86-d086b37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

