弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


歯科検診が九時五分からあった。
一時間目を抜けることになるのだが、その旨を一時間目の倫理に言ったら、
「とりあえず二、三分話させてくれ」
と言ったのにも関わらず、前回の授業はグダグダして申し訳なかった、と言っておしまい。今度から頑張るから、なんていうのかね。
なんて思ってたら、先生は少し考えたあと、
「あ~、もう授業やんない、もう行っていいよ!」
わーい、といった具合で八時五十五分に教室を出て行く生徒たち。
でも行ってみたら、うちのクラスの前に診察受けるはずのとなりのクラスがまだ来てない。まぁ、でも待機する。
実際に、診察受けたのは九時二十五分。
教室帰ったけど、先生居ない。チャイム鳴る。先生来ない。
倫理の時間が自然消滅した。

体育はバレーボールだった。そういうわけで事故が多い。吹っ飛んだボールがネットにからまったり、レシーブした玉をそのまま顎でトスしたり、ボールの落下地点付近でお見合いしてたり、二人で重なってスパイクしたり。
すげえ面白かったけど、あんまり記憶にないのが残念だった。

古典演習は、先生のノリと生徒のノリが上手く合致して、謎にハイテンションな授業だったが、なんだったんだあれは。

吹奏楽部の列に乗って、トイレに向かってたら、吹部の一年生に挨拶された。
おいおい、俺は音楽部だ。それは部員が多すぎて、先輩の顔を把握しきれてませんよっていう皮肉なのかな。
足元をごらんなさい。他の先輩は立派な上履きだが、俺のはエンジ色のスリッパだぜ。
自分で思っておいて、恥ずかしくなった。想像以上にみすぼらしかった。
そさくさと吹部の列から抜けた。

夜九時にローソンでブラックサンダーを買って食べるのが俺の青春だったはずなのに、どういうわけか雨が降りだしてきたので、ローソンをシカトして急いでたら、ちゃらい女子高生のチャリが目の前にさっそうと現れる。
あ、これは終わったな。でも一応、避ける努力をしよう。あ、でも避けた先に車が来るぞ。
なんて、考えてたら女子高生のチャリと衝突した。
別にチャリに故障が出たわけじゃないで別にいいや。


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします>ヮ<
スポンサーサイト
  1. 2011/05/26(木) 22:06:06|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/902-f227fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。