弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっげぇカラオケ行きたい。
すっごいしょっぱいもの食べたい。
すっげぇ小説書きたい。

今日、前から休養していた英語の先生が帰ってきた。
心筋梗塞だって。漢字にすると、この恐ろしい感じ。
デスノートでよくある、心臓が鷲掴みにされるイメージが強いけど、実際は呼吸がきかないので肺がすごく痛くなるらしい。
その後、血が巡らなくなるので全身が蝋人形のように真っ白になる。
そんな状態になっても、学校に行こうとしていたらしいのは、凄いのか危ないのか。

Tポイントカード作った!
そういうわけで、ブリトラのCD借りました。ああいうセンスは大好きだ。ぜひともカラオケで歌いたいもんだが、いかんせん声が高いので、出るのかな、あれ。コンビニならいけそうだけど、一人じゃ無理だ。


……梅雨入った。
朝もザーザー降りで、もうイヤんなる。
でも行かないわけにもいかないので、チャリを駐輪場のスタンドから引っ張り出したら、後輪がぺちゃんこだった。
ちなみに、防雨装備完璧。
俺はカッパを脱ぎ捨てながら自転車を近くに置き、家にまた戻った。
それから駅前のバス停まで全力ダッシュ。
雨の中なのでばしゃばしゃ濡れる。微妙に狭い道の真中でぼんやり歩くおばさんが非常に邪魔。
なんとかたどり着いたら、バスがついてない。なんてったって、二分前についたんだもの。
バス来た、と思ったら、他のバスだった。
また来た。今度こそそのバス。ちなみに五分遅れなんだ。
ギリギリ間に合うかな、と思ったら、すげえ渋滞してて、100メートル進むのに十分くらいかかってた。
もう100%間に合わないな、と踏んで友達の携帯に「そういうわけで」とメールをしておいた。
まぁ、一時間目に間に合ったから良かった。
あとで先生に訊かれて、「バスが遅延で」と、どれほど遅れたのかを懇切に教えたら、遅刻免除してくれた。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします>ヮ<
スポンサーサイト
  1. 2011/05/30(月) 20:35:20|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/905-25e6dd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。