弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右腕死亡

右腕が死んだって言うのは、昨日のバレーボールで、肘あたりの皮膚をいくらか持って行かれたんだけど、その痛みが未だに沁みる。
そんでもって、一昨日のGMARCH対策ガイダンスで、息抜きも必要だ、例えばダーツとか、っていっていたのを思い出して、ちょっくらやってみるかとマグネットダーツを引っ張り出す。
そしたら、思ったよりもエキサイティングしちまって、十五分間ぶっ通しでやり続けたら、ダーツを一本無くした。気づいたら、右腕が疲れ果ててた。
無くした一本を探し続けていたけど、全く見つからなかったので諦めよう。

これからの予定。
なんと期末テスト、俺12教科ある。多分、俺のパターンが最多なんだと思う。体育以外の科目が全部テストだね。
そういうわけでも、今までストレス溜まりまくりんぐだったので、いくらかゲームをしてそれを発散。
暗記科目はひたすら反復、英語科目はひたすら音読、国語科目はひたすら黙読……、これに尽きる気がする。
そういうわけで、俺の未来への旅が始まった!

きっと昨日のアクセス数が1だったのは、いつしか訳の分からん文章を書いたからなんだと思う。

ごめん、右腕が痛いのでリタイアします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/24(金) 20:37:24|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十二の罪─期末テスト─ | ホーム | ぐてっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/928-d8199c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

