弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり始める毎日



さりげなく続いてるシリーズ、もう最終回か…。

終わり始める、って何か相反してる語が矛盾なく使われてて、何か好きだな。
終わりは何かの始まりだし、始まりは何かが終わって起こるもので、そう考えると、生死もなんだかんだでつながってるような気がしてならんけど、そこまで行くと高校生ブログらしくないのでストップ。

学校が長い!
テスト勉強どうしよう。現代文とか、何をすればいいのか分からない科目が、根本的なところを覆い隠してる気がするのは、あまり間違ってないだろう。
とりあえず、今日はペーパーマリオの最終回を撮って、日本史やって終わろう。あまり、今日はガツガツやれる気分じゃない。
というのは、どういうわけか、昨日日替わり頃には寝るために横になったのは良いが、何故か寝れない。
時計を確認するごとに30分ずつ進んでいく。それでも眠気は一向に訪れない。
現代文を読んでみた。全然眠くならない。
結局、2時くらいまで悶々として布団の中で過ごして、起きたのが6時。
四時間睡眠か……、まさか、高校在学中に、こんな睡眠時間を記録するつもりは無かったのにな。
無論、学校では爆睡し放題。まぁ、大概自習だから良いんだけどさ……。
何で寝れなかったんだろう。今日は寝れるよな。

今日もベースをやった。ふわふわ時間をなんとか弾けるようになた。超絶に下手くそだけど。
っていうのは、左手の指がうっ血してるから。痛いのねん。久しぶりに、あんなガンガンやるなんて阿呆かと。でも、やってる最中はさして気にならないんだよね。やめると痛い。
早く強くなってくれ、俺の指。

小話だけど、部活の後輩にツンデレがおる。
レンジを広げれば、五人くらいいそうなもんだが、典型的なツンデレと狭義にしてみると、一人該当するものがいる。
具体的に言うと、仲の良い男を尻に敷いている。男も、姐さん扱いしてる。
俺には普通の笑顔をみせてくれるが、同級に関しては真顔が多い。
具体的なツンデレ発言は少ないが、別に、は多用する。
会話録:
「え、昨日持ってきてって言ったよね?」「あ、ごめん忘れてた」「言ったよね」「ごめんなさい」
そんな彼女にも彼氏がいる。当初は、そいつだけ部活に居て、入れ替わりで彼女が入ってそいつが抜けちまった。
それに関して話して曰く、
「そういや、○○(彼氏)とどうなん?」「え、別になんともないですよ」(ぬっと、彼女と同級の野郎が来て)「とか言って、結構いちゃついてますよ」「睨」「うあああ」
「で、あいつどうなん?」「……変態ですよ」
二の腕揉んで怒られるのが好きだったり、うなじがうんたらかんたらとか言ったり、欲求むきだしでむしろ応援したくなるほどの野郎です。
そんなカップルが、こないだ某公園にいたらしい。
ベンチに二人で並んで腰掛け、そのツンデレな彼女の方が、彼氏の肩に頭をもたれかけてわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


見苦しい映像が混じりました。
ただ、考えてご覧よ。
バスに乗ったとき、席に座らずなんとなくぽーっと窓の外を見ていたら、くいっと制服の右腕の裾を引かれる感覚、見下ろしたら上目遣いでちょこんと座席にすわっている女のkああああああああああああああああああああああああああ!!!
考えてご覧よ、デートの帰り道に、別れ際にぎゅっと手を握られて、「やだー」って言われるらあああああああああああああああああああああああ!!


こうして育つ、羨望の種。
気づいた頃には、毒々しい花弁を晒す。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/06/27(月) 20:06:41|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミスった | ホーム | トラックバックテーマ 第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」>>

コメント

描いてみました。
  1. 2011/06/28(火) 20:56:03 |
  2. URL |
  3. 赤井 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

わあああああああああああああああああああああああああ!
  1. 2011/06/28(火) 21:13:44 |
  2. URL |
  3. 霞弐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/933-e07e942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

