弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早まる時計が。

今日、昼休みに練習室にこもってたんだけど、隣から突然どたんばたんと物騒な音が聞こえてきた。
そういや、誰かがさっき隣の部屋覗いてたな、とか思い出して、
「喧嘩か?」「高三同士の喧嘩は死人出ますよ…」「なんかやばそうだな」「誰がやってるん?」
みたいに会話してたら、吹奏楽部の副部長が俺たちがいる部屋に入ってきた。
どういう経緯かしらないけど、取っ組み合いの喧嘩をしているっぽい。音で分かるが。
なんだか緊張した空気になって、しばらくしんとしてたら、隣が静かになってやがてその喧嘩の当事者の一人がまたこの部屋に入ってきた。首が真っ赤になって、ワイシャツに若干血がついてた。あの短時間の喧嘩で、ここまでなるんか……。
やがて、少し話して彼は出て行った。
その後、凄い先生に怒られてた。練習室一つ占拠して、そのなかで叱ってるっていうのに、外にがんがん聞こえてくるくらい怒っていた。

模試の結果が帰ってきました!
カス過ぎてひどい! いくらなんでも、これはひどい! 凄いショック!
第一志望が凄い危うい!早稲田なんて言ってる場合じゃなかった!
部活と趣味と受験のトリプル板挟み!絶体絶命!
どれを切り捨てるって、どう考えても真ん中なんだけど、趣味っつっても、現時点では趣味だけど、近い将来は趣味じゃなくなってるからなあ……。
\(^o^)/

エンディング迎えました。
一年以上かかってようやく……、何か実感がない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/06/29(水) 18:34:50|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こっくりさんに呪われたい | ホーム | ミスった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/935-55bdcabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

