弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来は連続する現在の結果

今日は某W大学のOCに行ってきました。
なんか最寄りの高田馬場駅からバスが凄い勢いで出てて、運賃も前払い制、何かガチだった。
で、人が凄い、どっかのレジャースポットかいってくらい人が居て、気づいたらキャンパスに踏み込んでて、気づいたらパンフレットを持っており、気づいたら学部説明会へ。
結構わくわくしてたんだけど、説明会は、いかにも説明会ってかんじで、模擬講義もあんま面白くなかったから、途中退場してきてしまった。
やっぱり、大学行ったらそういうところを見るよりも、生徒を見るほうが大分良いと思ったよ。リア充過ぎてやばいでしょう、色々とやばそう。
モチベーションが上がると思ったけど、そうでもなかった。
明日もまた別んとこ行ってくるから、何かつかめたらいいかなー。

あー、なんかつらつら書こうと思ったけど、なんも浮かばねえや。
ちなみに、タイトルは今日印象に残った言葉。
未来って定義が難しいね。観測者が過去に居て、具体的な意思疎通ができれば未来を感じることができるだろうに、皆こぞって未来に移動してるから、即ち俺らは未来に生きてるってことでいいのか?
というわけの分からん論に発展していくので、このへんでやめよう。
んー。八月ももうすぐ三分の一か。
なんか終わる気がしないのに、さっさと終わりそうで、しかし簡単に終わってくれなさそうで、ああもどかしい。
ううん、そうだな、そうだ、今日は折角この前買った河合センター模試の過去問をやろう。
そうしておいて、自分の現状を確認しよう。
ていうか、さっさと赤本買わなきゃ。私立対策しなくちゃ。
グッドラック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/08/07(日) 21:05:35|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張出張 | ホーム | 更新間隔30秒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/987-691007d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

