弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張出張

今日は某M大学。駿河台キャンパスでつ。
これまた人が凄い、行列がDL並。まぁ、進むのは異常に早かったけど。
なんか保冷剤みたいなのもらった。ゲンコツで叩くと冷たくなるやつ。行列に並んだ時、周りの人皆持ってて「え? なにそれトレンドなの?」とか思ってたら、俺ももらった。
なるほど、中に入っている水袋をゲンコツで割って、それで化学反応を云々させるらしい。
すげー冷たくなったけど、二十分くらいでただの袋になった。あとはただの保冷剤として使うらしい。
まずは模擬講義を受けました。
タイトルは面白かったけど、内容も面白かったけど、こんなもんかって感じだった。
次に、学部説明会。日本文学だったんだけど、気づいたら寝てた。まぁ、要するに日本がんばろうって話だった気がする。でも、説明がこんな調子じゃあ、模擬講義も大したこと無いだろうと踏んで、午後にある予定だったそれは見送りすることにする。
そのあと学食に行ってみた。バカみたいに混んでて、一時間待ち、と言われて絶望したので、っていうか、他に見たいイベントが見れないので、断念することに。
エレベーターがクソ混んでて面倒だったので、気合で17階から1階まで降りることにした。ちらっと柵の向こう側を覗いたら、寒気がした。洒落にならないです。高さが。
二階まで来たら、何故か出口が消滅したので、慌てて三階に戻ってフロアに合流しようとした。変な通路に出た。一つ角を曲がったら、看板が俺に背を向けている。表側に回って文字を見てみると、「教職員以外立ち入り禁止」って書いてある。立ち入り禁止のところから出てきてしまったわけだ。
その後、一回外に出て昼飯喰って、トークショーを見て帰宅。
ああ、バンドやりてえなー。下手くそだけど、下手くそなりにやりてえなー。

去年の日記をちらりと見たら、なんか頑張ってる。なんであんな頑張ってるんだろう、ってくらい頑張ってる。そんくらい序の口だろうが、ってことで呻いて、それがどうしたってことで絶叫してる。成長したのかなー、俺。
合宿の記録を見ると、そんな精神力でよく生き延びたな、って気がする。
今年はそれ以上だけど。俺、生きていられるのかしらん。
っていうか、明日から合宿? ウケるよ……、ウケる!
っていうかね! 別に、コンクール一本なら別にいいんよ!
でも、なぜかね、学園祭に出場することになって、そっちにも傾斜しなくちゃいけないから、それがまた辛いんよ! ああ、なんと忙しい、っていうか、皆もっと上手なら心配ないのに! 
まぁいいか、怒られても! いや、良くねえよ!
合宿じゃあああ、どうしても、来てしまうのか。最後の合宿だし、重要な合宿だし、努力の甲斐ある合宿だしー、ある意味楽しみな合宿だしー。
うん、去年よりは大分マシだと思う。いや、内容的にはキツいけど、つか、概念自体がキツいけど。
うはあああ、早く大学生になりてえええええ!
そんなことも言ってられない、頑張りますとしか言いようがない。
すごい乱文になった、御免。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 17:56:53|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏合宿 | ホーム | 未来は連続する現在の結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/988-394b7c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。