弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ、ちょっと待って

朝、かろうじて六時に起きたけど、結局二度寝して七時。
なんとか早起きしたことにはしたけど、「……で、何すんの?」ってなるとダメだ。
ニア寝る
 寝る
 寝る
っていう状態になる。ダメだなぁ。
で、二度寝しない方法なんか無いですか、とグーグル先生に訊いたら、一つ提案されたので明日試してみる。
で、起きたら勇者30をやろう、って決めてしまえば後は気がラクだね。

今日は早稲田大学プレテスト。代々木ゼミナールのね。クラスだとか部活だとかいうコミュニティーのうちで、一人か二人は絶対に「だいだいぎ」って読んでる奴が居る、これ豆知識。
成果:怖くて自己採点してない。
あー、あーあーあー、コンディションは良かったのになー、一問目からあんな大問ぶちかますんじゃねえよ……。
英語が劣勢国語は優勢日本史は互角といったところか。平均すると互角だな。まぁ、自己採点してみないと分からないけど。
英語なぁ……単語の意味は分かるんだけど、文がいみわかんねえ。単語と単語が意味のまとまりとして機能してくれないんですよ……、長文読むの下手くそだな、俺。今後はそういうとこやってかないとな。

あー、それで帰ってきて勇者30Ⅱをクリアしたら終わってしまった。なんかあっさり終わったなぁ。他のRPGと違ってシステムがくどくなくて良いけど、結末までくどくないので何だか余韻が少なかったきがするけど、まぁ面白いからいいか。

なーんて書いておいて、なんだか最近思うことは、なんだかこーんな日記でいいんかなー、っていう疑念が。
ほとんど雑記というか、自分が思ったことだけをただ書き並べてるだけで、いいのかー、って思うんだけど、まぁいいのか。
思考停止とはこのこと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/08/14(日) 19:35:13|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはよう | ホーム | 早起きは三文の得って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/992-5c144a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

